close

今日は先月の給料をもらっていますよ。お金持ちがあっだたよ、けれども、家賃やカードやお爺ちゃの安養費やでるか、何でも残っていなかったのだ。それとも、今週土曜日で学校の学生と一緒に食事を予定しています。たぶんUS喫茶店で行くと考えています。

ここは何にも良いの店がちょっと分からないで、近くて便利で明るくてところはたぶんUSでしょうか。~~~

もっと考えてるよ。

はあ、ちょっとね、、まあ、仕事と学生の生活はもっとがんばれてしまいましたね。できれば、第二分給料をもらったりしようかな。アルバイトをしようか!ということでね。

貧乏な生活はやめてるよ。金持ちがなりたいね。

恋人がありたいね!!これは嘘ですよ!!!

arrow
arrow
    全站熱搜

    Julia 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()